庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おちゃかい。

今日は暑い一日でしたねー。

皆さん体調崩してないでしょうか?

さてそんな今日は早起きしてお茶会へ。

津市にある高田本山

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 4


お茶室からたくさんの蓮の花が見えてええ感じ。

イメージ 3


初めて客として参加させていただいたので色々とわからんことばかり(笑)

勉強になりました。

お昼ゴハンもいただき昼過ぎには帰宅。

すると頼んであった股引と足袋が。

イメージ 5


ちなみに左の方はオカンに直してもらったもの。

新品と比べるとこんなに色落ちするんやなー。

使い込んでの色落ちが楽しみです。

ほんで今日は整体をしにこれから快生堂。

リフレッシュしてきます。

明日からまた一週間の始まり。

皆さん張り切っていきましょう。