庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

たなばた。

今日は用事があり銀行へ。

チャチャと終わるかなーと安易に考えて行ったんですが全く終わらず………(笑)

しかも色々と忘れ物もしたのでまた明日行かねばなりません(笑)

反省です。明日は忘れ物ないようにしていこう。

銀行に行ったついでにこれを修理に。

イメージ 1


オカンの裁鋏と糸切鋏。

伊勢の外宮にある菊一文字さんに。

イメージ 2


刃物がよーけ売っとって魅力的でした。

木鋏もあったんでちょっと触らしてもらったり(笑)

あかん………。欲しくなってきた………(笑)

お財布と相談やな(笑)

今日は七夕。皆さんお願い事はしましたか?

良い七夕の一日になりますよう。

さて明日から台風の影響で天気荒れるみたい。

皆さん出かける際は注意してください。