庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

のろのろ。

今日は朝からくもり。

台風さんはノロノロ

まだ来やへんみたい。

サーっと走り抜けてけばええのになー。

午前中は一件消毒に。

イメージ 1


この1リットルのスプレーボトル。かなり使えます。

ちょっと薬剤散布したいときなんかに重宝です。

600円くらいで買えたような……(笑)

まぁそんなに高くないので気が向いたらお試しください。

家のセダム

イメージ 2


2~3年前にちょっと蒔いたらモサモサと増えてええ感じに。

明日は台風来るやろなー。

雨で河川の増水もあるので台風進路の皆さん十分注意して過ごしてください。