庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

じとじと。

今日は朝から湿気が多くジトジトした一日。

ところどころで雨も降ったりで荒れた天気。

そんな今日はちょこちょこした仕事に。

薬撒いたりなんやかんやしたり。

自分とこの畑の隣家の方から苦情がきたので越境した枝をはずしにいったり。

それからはお買い物。

イメージ 1


混合ガソリン買ってきました。

これで快調に動いてくれるとええなー。

帰宅してウロウロすると。

イメージ 2


セミの脱け殻。

夏が来たなー。

セミの鳴き声は暑さが増すけど(笑)

明日も蒸し暑そう。

皆さん体調には気ぃつけて張り切っていきましょう。