庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

さんごじゅ。

今日も朝からかなり暑かったですねー。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてそんな今日は伸びすぎたサンゴジュの手入れ。

作業前。

イメージ 1


作業後。

イメージ 2


溝があり作業はしにくかったけど応援のこの人が大活躍。

イメージ 3


初登場の後輩のコウヘイくん。

暑くてクラクラしながらも一生懸命黙々と働いてくれました。

コウヘイありがとなー。

助かりました。またお願いします。

ほんで今日は作業着の鯉口が………。

イメージ 4


肩のところが擦れて破れてしまいました。

こりゃ新しいの買わなあかんな。

ほんで今日は久々にお茶のお稽古。

きっと色々忘れとるやろなー………。

まぁ頑張ってきます(笑)

明日は午後からは天気怪しいみたい。

皆さん出かける際は傘忘れへんようにしてくださいねー。