庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

らいう。

今日は朝から雷がゴロゴロ。

雨がパラパラ。

まぁ大丈夫でしょ。ってことで現場へ。

ベニカナメの生垣の刈り込み。

作業前。

イメージ 1


かなり伸びてます(笑)

作業後。

イメージ 2


強めにしてほしいとのことやったんでかなり詰めました。

途中雷雨になってきたりでてんやわんやでしたがなんとか終了。

イメージ 3


それからはゴミ押し。

しかし途中で問題が………。

ユンボのホースが破れて作動油がダダ漏れ………。

えらいこっちゃ。

修理しやんとあかんなー。

今日は伊勢の宮川の花火。

雨降っとるけどやるみたいな話です。

花火あがるころには雨もやんでくれるとええなー。

明日は日曜ですが午前中は仕事。

皆さん良い休日をお過ごしください。