庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

いしぐみ。

今日は石組み仕事。

チェーンブロック使ったりなんやかんやしたり。

そんな力仕事な今日はパワー全開の彼が手伝いに。

イメージ 1


はい。欽ちゃんでございます。

なんかバルタン星人みたいになっとるけど(笑)

イメージ 2


こんな感じに仕上がりました。

欽ちゃんありがとなー。

めっちゃ助かったっす。またお願いします。

やっぱり石仕事は良いな。

しんどいけど仕上がったときの楽しさが違います。

もっと頑張らなあかんな。

少し早く終わったのでクリノキをナグリに。

イメージ 3


ええ感じ。

明日は全部加工しよかな。

できるかな(笑)

まぁなんとかなるかな。

皆さん明日も張り切っていきましょう。