庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

けいろうのひ。

今日は敬老の日

そんな今日はばぁちゃんに頼まれとったコトを片付けに。

まずは除草で出たゴミの片付け。

イメージ 1


イメージ 2


軽トラに山盛り1車くらいありました(笑)

ばぁちゃん頑張りすぎやわ(笑)

他にはノミ(海女さんが貝を捕るときの道具)の錆び落としを。

イメージ 3


イメージ 4


キレイになったでしょう?調子に乗って3本も仕上げました(笑)

肥料が欲しいというので買いに連れてったり。

イメージ 5


敬老の日に見合う働きはできたかな。

クズノハナもかなりひらいてきました。

イメージ 6


三連休も終わり。皆さん良い休日は過ごせましたか?

明日からまたガンガンいきましょう。