庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ぶらりたび。

今日はいつもよりちょっと遅めの起床。

天気も良いし、思い立ったが吉日ということでぶらり旅に。

イメージ 6


岐阜です。

ゴハンは虎渓山のこれ。

イメージ 2


炙り親子丼。美味しかったです。

さて目的地はここ。

イメージ 3


苗木城跡。石積みを見に。

イメージ 4


イメージ 5


力のある石積みがたくさん。

平日であまり人もいなくてかなりじっくり見れました。

勉強になりました。見に来て良かった。

帰りのサービスエリアでこんなものが。

イメージ 1



気になったんですがお腹空いてなかったので断念(笑)

次の機会かな。

さて明日は秋分の日。墓参りです。

皆さん明日も運転には注意してください。