庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

たいふういっか。

今日は午前中には晴天に。

台風一過で気温も上がり汗ばむ陽気に。

台風の被害の確認に現場をまわったり。

お客さんとこには特に被害がなくひと安心。

皆さんとこは大丈夫でしたか?

お客さんとこは被害なくても自分とこに被害が(笑)

イメージ 1


トタン屋根がぶっ飛んどる……(笑)

まぁ古くなっとったんでやり替えるんに良い機会かな。

イメージ 2


風当たりの強いとこに造った土塀もボロボロに。

これはこれで味が出てきたかな(笑)

また時期をみてやりかえよう。

明日は天気みたいです。

皆さんボチボチいきましょう。