庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

まさかの。

今日は朝からお天気。

昨日の予報では雨やったんで現場は中止でした。

まぁこんな日もあるか(笑)

そんな今日は朝からお客さんから預かった研ぎ仕事。

イメージ 1


イメージ 2


ピカピカに。スパスパ切れます(笑)

それからはソファーの骨組みについたスポンジをバーナーで焼いてキレイに。

イメージ 3


何かに使えそうやな(笑)

他には作った雨樋に不具合があったので調整。

イメージ 4


夕方には打ち合わせ。

そこでこんな素晴らしいクスノキと出逢いました。

イメージ 5


イメージ 6


なんかパワー貰ったかな(笑)

明日も雨予報ですがカッパきて仕事します(笑)

皆さん明日もボチボチ頑張っていきましょう。