庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

またもや。

今日はまたもや朝からの雨。

予定していた現場は中止し、急遽入った仕事。

マキの仕立て直し。

作業前。

イメージ 1


作業後。

イメージ 2


重なっとる枝を外し、シュロ縄で枝を誘引。

亡くなった旦那さんが植えたものらしく、思い出のある木。

良くなったと喜んでいただき、こちらもすごく嬉しい気持ちに。

こちらこそ仕事させていただきありがとうございました。

午後からは調べものしたり、探し物したり。

ほんで今日の晩ゴハンはこれ。

イメージ 3


すき焼き。

美味しゅうございました。

明日は天気良いみたいです。

ガンガンいきます。

皆さんも張り切っていきましょう。