庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

したくさ。

今日は朝からかなりの冷え込み。

皆さん大丈夫でしたか?

そんな今日の現場は年間で管理させていただいているお客さん。

高木や中木を手入れし終わり、自分の一番好きな下草の手入れ。

作業前。

イメージ 1


作業後。

イメージ 2


すっきりしました。

やっぱり好きな仕事は最後にとっておくにかぎります(笑)

少し早く終わったんで土場のゴミ押し。

イメージ 3


ゴハンにはお客さんがくれたこれを。

イメージ 4


ショウガの佃煮?らしいです。

体がポカポカしてこの時期には最高。

明日も寒いらしいので皆さん風邪にはじゅうぶん注意してください。