庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

しごとはじめ。

今日から仕事初め。

朝は七草粥食べて出動(笑)

イメージ 1


今年初仕事は門松の回収と解体。

そんな今日はユーキくんが応援に。

イメージ 2


竹を割るユーキくん。

ユーキくんのおかげで早く終わったのでこれを。

イメージ 3


脚立の竹の交換。

イメージ 4


あぶって曲げてなんやかんやして(笑)

イメージ 5


完成。ユーキくん満面の笑み(笑)

今日はほんとに助かりました。

ありがとなー。またよろしくお願いします。

年明けから寒いですが皆さん張り切っていきましょう。