庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

こうかん。

今日は台風の影響で強風と雨が。

皆さんとこは大丈夫ですか?

さてそんな今日は道具袋を交換。

イメージ 1


これは務め始めたときに親方からいただいたもの。

底は穴があきガムテープなどでグルグル巻き(笑)

でも愛着があって使い続けてました。

しかし持ち手のところがちぎれてしまい持ち運ぶのに不便になったので、この前染めたこいつに交代。

イメージ 2


イメージ 3


防水スプレーもかけて万全に。

長い間お疲れさまでした。ありがとう。

これからも荷物入れとして頑張ってもらおう。

さて台風でかなり荒天に。

皆さん十分注意してください。