庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

とうきょう。

軽井沢から東京へ。

お世話になった親方に会いに。

イメージ 1


六年ぶりくらいかな?

相変わらず元気で良かったです。

この親方のとこじゃなかったら庭屋にはなってなかったんじゃないかな。

わざわざ時間をつくってくれてありがとうございました。

親方に追い付けるように精進します。

そして上京してからの知り合いの泉さん。

ほんとに自分の兄貴のような感じの方で久しぶりに酒飲んでよーけ話して……。

車であちこち連れてってもらって。

泉さんとの写真撮り忘れた(笑)

泉さん本当にありがとうございました。

伊勢志摩に来る際は僕らが案内します。

こんなに楽しかったのは久しぶりでした。

良い充電期間になったな。

来週からはガンガン仕事やりますよー。

突っ走ろう。

皆さん明日は良い休日をお過ごしください。