庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

はままつ。

昨日の夜から弾丸ツアーで浜松へ。

サービスエリアで車中泊して浜松を散策。

朝から浜松餃子で腹ごしらえ(笑)

イメージ 2


浜松城

イメージ 1


残念ながら茶室は休館日(笑)

そしめぬくもりの森。

イメージ 3


イメージ 4


まるでジブリの世界が出てきたみたい。

ゴハンは貴長の塩ラーメン。

イメージ 6


イメージ 7


竜ヶ岩洞も。

イメージ 5


スゴいとこでした。

ちょっと弾丸ツアーで疲れましたが良いリフレッシュになりました。

明日からまたガンガン仕事しよう。

皆さん明日も頑張っていきましょう。