庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あじさい。

予報通りの雨の一日に。

ずっと行きたいなーと思ってたお寺へアジサイを見に。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


大慈寺さん。

法面にもたくさんのアジサイ

花も終わりかけでしたが梅雨らしく良い雰囲気で大満足。

来年は花の盛りのときに来よう。

ゴハンは嫁のリクエストで中六さんへ。

イメージ 4


安定の美味さですね。

毎日ウナギ食べたいくらい(笑)

それからはちょろちょろ寄り道。

イメージ 5


気になっていたパン屋さん寄ったり。

リフレッシュできました。

さて明日からまた一週間の始まり。

皆さん明日も頑張っていきましょう。