庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

せつぶん。

朝方に雨が降り植物がびしょ濡れ(笑)

マツもびしょ濡れ(笑)

作業前。

イメージ 1


作業後。

イメージ 2


ここのクロマツはお客さんが施肥したりと大事にされてるので元気モリモリ(笑)

とっても手が痛い(笑)

毎年一回の手入れですがここのお客さんとの話しもいつも楽しみのひとつ。

人も動物。

自然の一部。

自然の摂理に逆らわずに。

いつもありがとうございます。

今年も勉強になりました。

さて今日は節分。

張り切って豆まきしよう。

皆さん明日は良い休日をお過ごしください。