庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

うえつけ。

朝からええ天気。

植栽日和です。

応援のおっちゃんも頑張ってくれました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


なんとかかんとか植え付け完了。

なかなかプレッシャーもありしんどかった仕事でしたが無事に植え付けまでできたので一安心。

こんな機会を与えていただいたお客さんに感謝です。

この仕事を受けるときに修行中に親方に言われた言葉を思い出しました。

「自分にできないかもしれないと思う仕事でも受けなさい。まず逃げないこと。それが自分を成長させてくれるから。」

親方ありがとうございます。

なんとかできました。

これから年末までノンストップ。

まだまだ頑張ります。

皆さん明日もボチボチいきましょう。