庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

くまのし。

引き続き出張で仕事です。

熊野市でクマノザクラの植樹。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


熊野ライオンズクラブの皆さんありがとうございました。

いろいろな御縁で貴重な体験をさせていただきました。

昼ごはんは熊野牛骨ラーメン。

イメージ 4


イメージ 5


美味しゅうございました。

そして帰路へ。

とても勉強になりたくさんの方々と出会えてすごく良い経験になりました。

熊野サクラの会、熊野ライオンズクラブ、たくさんのボランティアの皆さん本当にありがとうございました。

日本初のクマノザクラの植樹に携わることができて光栄でした。

また開花時期にお伺いさせていただきます。

内容の濃い3日間を過ごさせてもらいひたすら感謝です。

さて明日は打ち合わせやらなんやら。

皆さん明日もボチボチいきましょう。