庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あみだがき。

昨日の続きです。

作業前。

イメージ 1


作業後。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


阿弥陀垣の袖垣完成です。

余り物で控えと植木鉢を置く台もつくりましたよ。

お客さまをお待たせしてしまい申し訳なかったですが大変喜んでいただいたので良かったです。

やっぱり本物は良いですね。

これからも本物を作り続けよう。

さて明日は伐採。

皆さん明日もボチボチいきましょう。

ところでヤフーブログ閉鎖するみたいですね。

運営のいいかげんでなげやりな態度にイラッとします。

今後どうしてきましょうかね。

ここでできた繋がりなどもあるので困ります。

皆さんどうされます?

なるようにしかならんのかな?

いろいろ考えることはありますが、自分はとりあえず更新を続けます。

お友達の方々は今後どうするか決まったら教えてくださいな。