庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

どようのうし。

暑い日が続きますね。

昨日の現場です。

作業前。

f:id:Char-no:20210728181526j:image

作業後。


f:id:Char-no:20210728181551j:image

ここは色々と思い出深い現場。

落ち着いて仕事したかったので忙しいけどここへ1日費やしました。

ありがとうございます。

天国で喜んでくれてるかな。

急にいなくなってしまったので心の準備もできませんでした。

今年は初盆ということもありいつも通り綺麗に。

そして7月27日は結婚記念日。

6年目。

2人の子供に恵まれて幸せです。

本日はここ。

作業前。
f:id:Char-no:20210728183751j:image


f:id:Char-no:20210728183825j:image

作業後。


f:id:Char-no:20210728183814j:image


f:id:Char-no:20210728183837j:image

まさかの場所で久しぶりの人と再会したり。

少ししか話せなかったけど嬉しかったです。

また来ますね(笑)

ほんで今日は土用の丑の日
f:id:Char-no:20210728184138j:image

中六さんで蒲焼き。

最高ですね。

別に夏バテしないけど元気になります(笑)

子供らもがっついてました(笑)

さて明日もハードな現場。

皆さん明日もボチボチいきましょう。