庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

れんらく。

ご無沙汰してます。

暑い日と揃わない天気が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はマツ枯れ防除の消毒へあっちゃこっちゃへ。

帰宅してゆっくりしてたら携帯が鳴りました。

一年に一回年末に仕事にお伺いしてお会いする方から。

5月いっぱいで職場を退くことになりますとのご連絡。

毎年行くのが楽しみなところでした。

ご夫婦と時間も忘れて他愛もない話をして笑って。

一年にたった一回会うだけでしたが自分にとってはすごく楽しみな時間でした。

いつも迷惑かけたね。と仰ってましたがそんなことありません。

僕はいつも毎年忙しい中でしたがとても楽しかったですよ。

わざわざ連絡してもらって嬉しかったです。と同時に今年から会えないのかぁ…。と寂しい気持ちに。

まぁ近くにいるのでまたお会いできるとは思いますが一区切りですね。

10年近くお世話になりました。ありがとうございます。

職人気質の旦那さんと姉御肌の奥さん。

昭和な話で盛り上がりましたね(笑)

これからの人生も明るく楽しくいきましょう。

できればお酒飲みに行きたいなぁ。

さて明日は休日。

皆さん良い日曜をお過ごしください。