庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

晴れ間。

今日は梅雨の晴れ間。

現場は2件まわりました。

午前中は地元。1ヶ月前くらいに植栽を新規に頼まれたところが、手入れもしてほしいと言って頂きました。

地元の方に仕事を頼まれるって、ありがたいことです。
作業前。

イメージ 1

作業後。

イメージ 2

もういっちょ。

イメージ 3

イメージ 4


今までは家の方が手入れされてました。

すごくマメに手入れや掃除をしとるみたいで、庭のことが好きなんやなぁと思いながら楽しくノリノリで仕事さしてもらいました。

施主さんにも喜んでもらえて良かった良かった。

明日も晴れるみたいやから、ガシガシ仕事してきまーす。

熱中症には注意で。