庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

すずなり。

今日も午前中は手入れ。ここのお客さんは野草が好きで、四季折々の花が楽しめます。

うちは2年前くらいから手入れさしてもらってます。

カシワバアジサイ

イメージ 1

この花キレイですよね。

これはウメの実。

イメージ 2

こんなに実が成ったのは初めてらしく、すごく喜んでました。

良かった良かった。

午後からは現場の様子見に行ったり、予定立てたり。

自宅のアンズにも初めて実が成りました。手入れが成功したみたいです。

イメージ 3


ジャムでも作ろかな(笑)