庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

アイアン。

今日はどんより。

雨降るのか、降らへんのか…。

まぁ雨降ってきたらしゃーないか(笑)とゆうことで。

アイアン始動です。

イメージ 1

イメージ 2


とにかくマフラーの音がスゴイ(笑)

近所迷惑です(笑)

そんな休日の相棒に跨がり出発。

このアイアンは知り合いのカッコいいおじさまから譲って頂きました。

ヒロユキさん。大事に乗らせてもらってます。
ありがとうございます。

なかなかのじゃじゃ馬で、弾け飛んでくような躍動感。たまりません(笑)

いつもニヤニヤしながら走ってます。

そんな今日のツーリングは走り出してすぐに雨が…

軽装備で出たのでUターン。一時間半ほどで帰ってきました。