庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

とうふ。

今日はうちが毎週配達してもらっとる豆腐を紹介します。

「うーやん亭」の豆腐。

イメージ 1


ここの豆腐食べたら、他所の豆腐は食べれません!!ってゆーくらい美味しいです。
松阪の山の方に店があって、ランチもしてます。
検索したら出てくると思うんですが…。


一生懸命に心こめてモノを作るって大変やけど、その気持ちはちゃんと伝わるんやと思います。

こうゆう本物に触れることって大事なこと。

食べるものや着るもの、使う道具などなど。

やっぱり少しくらい値段が高くても手作りの良いものを身近に置いておく。

自分も全部が全部じゃないけど、なるべくそうゆう風にしていこうとしてます。
もう少し書きたい気もするんやけど…

明日はちょっと高い木に登るので少し緊張。
なので今日はゆっくり休みます。

明日もええ日にしましょ。