庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

たかいところ。

今日はとても高いところで作業です。

毎年この時期にさせていただいてます。

樹齢何年かな?たぶん200年ちかいらしいです。スゴイ。

クスノキ

イメージ 1


作業後

イメージ 2


別アングルから。

イメージ 3


そんな今日は保育園のときからの幼なじみのKくんが手伝いにきてくれました。

イメージ 4


なかなか頑張ってくれて助かった。
ありがとう。またよろしくです。

帰宅したら、親戚のお姉さまがハマグリくれました。

イメージ 5


おいしゅうございました。

ありがとうございます。