庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

やまもも

二日間で別荘地の管理は終わり。

ヘッジトリマーを振り回しっぱなしやったから腕がパンパン(笑)

ハチに襲われることもなく、無事に終わったので良かったです。

アメリデイゴ

イメージ 1

トゲがあるので危険。

休憩中にうろうろすると…

イメージ 3


ヤマモモに実がどっさり。鳥が群がってました。
そして自分も鳥に負けじと実を食べてました(笑)
甘酸っぱくておいしいんよなぁ。

帰宅するとアガパンサスが。

イメージ 2


ゴハンには栗カボチャが食卓に。
なかなか美味しかったです。

明日はちょっと天気がグズつきそう。
蒸し暑いので体調に気をつけて頑張りましょう。