庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

どしゃぶり。

今日は朝からどしゃ降り。

ずっと日曜も休みなしやったので、今日は現場は中止に。

書類を提出したり、お盆前の現場のリストアップをしたり。

いつもリストアップしたのを見ると、全部まわりきれるんかなぁ…と不安になります。

それと同時に気が引き締まってく。

午後からは友達の家の片付けの手伝い。

2回目登場のボス。

イメージ 1

イメージ 2


ビニール紐と戯れておりました(笑)

ほんで夜はお茶のお稽古。
抹茶の香りって心が落ち着きます。

でも足が痺れてえらいこっちゃでした(笑)

今日は眠いんでもう寝ます。
おやすみなさい。

明日も皆さんにとってええ日になりますように。