庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

しんぴん。

今日は蒸し暑かったです。

初盆のお宅での手入れ。かなり広いのでなかなか進みません。
なんとか目標しとったとこまでできました。

セダム

イメージ 1

もじゃもじゃです(笑)

帰宅すると…。届いてました。
股引き。履き心地がクセになります。
藍染めなんで色落ちを楽しめます。

イメージ 2


そして剪定バサミ。

イメージ 3


これでさらに仕事が捗りそう。

今日の晩酌のおかずは。

イメージ 4

伊勢エビ。なんか強そう。

美味しかったです。すごく贅沢な晩酌になりました(笑)

休んでなさすぎて身体がバキバキ……。

でも頑張っていきますよー。みなさんもファイトです。