庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

しごと。

昨日に引き続き同じ現場。

暑かったですが頑張ってきました。

午後からはそのお宅の奥さんも掃除を手伝ってくださり、なんとか 5時に終了。

この暑いなか奥さまはものすごい勢いで掃除してくれました。
僕は煽られて大変やったですけど(笑)

やっぱり一人より二人の方が仕事は捗ります。

ただいまアルバイト募集中です。
誰か来てくれるとええなぁ。

今日の現場にバラが。

イメージ 1


この暑い中キレイに咲いてました。
なんか心が和みます。

明日からもちょっとしんどい現場。
でも手は抜かずに一生懸命にやってきます。

みなさんも熱中症には注意ですよー。