庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

てがみ。

今日も日曜ですが仕事です(笑)

もはや曜日の感覚が無くなってきました(笑)

昨日に引き続きの現場で4時半ごろに終わり見積もりへ。

伐採の仕事でした…。スズメバチがうろうろしとるし…。

帰宅して晩ゴハン。本日のデザートはマスカット。

イメージ 1


そんで今日は手紙を書く機会があり、久方ぶりに筆を取りました。

イメージ 2


皆さんは最近手紙書いてますか?
なかなか難しいけど書いてみると良いもんですよ。
こうゆうことも大事なこと。
これを機にたまに手紙を書くようにしようかな…(笑)

明日は天気グズつきそうな気配。
皆さん運転は気をつけましょうね。