庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

しおかぜ。

今日は海の近くの現場。

潮風のベタベタとの戦い(笑)

ただでさえ暑いのに潮のベタベタがまとわりついて大変。

なんとか予定したとこまで終わりました。

それが終わってから一件消毒に。

今日もクタクタです。

とりあえず最近は忙しくてどうしようもなくても、笑ってごまかしてます(笑)

明日は早めに現場終わりそう。
が…見積もりの依頼が入ったので見に行きます。

皆さんは良い休日をお過ごしくださいね。

イメージ 1


今日はバームクーヘン食べてマッタリ(笑)