庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

あいあん。

今日も仕事でございます。

引き続きkeiくんが応援。
ソテツの剪定したり。ソテツのトゲが痛いとkeiくんが怒ってました(笑)

ソテツの新芽。

イメージ 1

天ぷらにしたら美味しそう(笑)

草刈りに行った先でのソーラー施設。

イメージ 2

宇宙人と交信できそう(笑)

帰りにみかんのソフトクリーム。

イメージ 3


Keiくんはバニラです。

イメージ 4

パズドラに夢中です(笑)

今日は早く終わったのでアイアンに。

イメージ 5

久しぶりに動かしました。

アイアンに跨がる自分はさしずめアイアンマンかな(笑)

風が気持ち良かったです。

Keiくん応援ありがとう。感謝です。

お盆まであと一週間。ラストスパートです。

皆さんも明日からも頑張っていきましょう。