庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

せいめいりょく。

今日はジメジメ。

朝は草刈り。汗だくです(笑)

午後からの現場での植物。

イメージ 1

イメージ 2


景石の隙間から生えてます。
実生かな?
ムラサキシキブコムラサキか…。

なかなかの生命力。素晴らしいです。

きっと満足に栄養も取れへんやろけど、力強く生きてます。

自分の置かれた状況の中で精一杯。
あるがままを受け入れて。

こういうの勇気をもらいます。

見習いたいです。こんな風にひたむきに生きていきたい。

帰宅してからは花植えましたよー。

イメージ 3


また明日にでもアップします。

天気が荒れとるんで皆さんも注意してくださいね。