庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おぼんまえ。

今日はお盆前最後の仕事。

めちゃくちゃ暑かったー。

そんな今日もkeiくんが応援に。

イメージ 1


掃除を頑張ってもらいました。

道沿いの現場やったんで知り合いがたくさん通っていきました。

今日はやたら暑かったのでkeiくんもバテバテ(笑)

暑い中ありがとう。助けてもらって感謝です。

お盆明けも待ってます(笑)

Keiくん。軽い熱中症みたいになっとたけど、ちゃんと帰れたかな?

本当に色んな人に助けられてお盆までの仕事ができました。

助けてくれた方々ありがとうございました。

今度何か助けがいるときは呼んでください。

飛んできますよー。

明日はお茶会。そしてデビュー戦。

うまいこといけるんやろか…。

まぁなんとかなると信じて(笑)

明日を乗りきってお盆休みです。

今日からお盆休みの方も、明日からお盆休みの方も良い休日をお過ごしください。

暑いので無理は禁物ですよー。