庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

でびゅーせん。

今日はお茶会。

早起きして、着物と袴を着せてもらいました。

イメージ 1


いざデビュー戦。

ドキドキ。ワクワク。

なかなか緊張しましたよ(笑)

ちょっと失敗したりしましたが、なんとか乗り越えました。

しかし今日も暑かった。みんな汗だくになりながら頑張ってました。

お疲れさまです。今回もとても良い経験になりました。皆さんに助けてもらったおかげで無事にお点前できました。
ありがとうございました。

帰宅してから欽ちゃんにお給料を渡しに。
欽ちゃん。ありがとう。ほんまに助かりました。
お盆明けも待ってますよん(笑)

今年はほんとに周りに助けてもらってます。
みんなありがとう。

やっと休めます。たっぷり充電してお盆明けもガンガンやりますよー。

皆さんも良いお盆休みをお送りください。