庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

どうぐたち。

今日はゆっくり寝ようかと思ったんですが、7時前には目が覚めてしまい…。

暑くて寝とられへんし…ってことで起きて朝ゴハン食べながらゆっくり。

鋏の手入れを忘れとったので、研ぎました。

イメージ 1

ピカピカになりましたよー。

鋏たちにも感謝です。お盆まで仕事ができたのも君たちのおかげ。
お盆明けからもよろしくです。

それから整体へ。快生堂です。
めっちゃサッパリ。

軽トラも洗車しましたよー。暑かったからグッタリしましたが(笑)

これは剪定鋏のケースなんですが…。

イメージ 2


誰か売っとるとこ知りませんか?
丈夫やし、なんかカッコいいしで気に入っとるんやけど。

誰か知っとる方がおったら教えてください。

明日も暑くなるみたい。
お墓参り行く方は日傘必要かもですよー。