庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

なつとあいあんといいおにく。

今日も連日の猛暑。

アイアンも動きたそうにしとったんで、いざ出発。

イメージ 1


機嫌も良く、快調に走ってくれました。
ただ……なんせ暑い。走っとるときはええけど信号待ちは地獄です(笑)

一時間くらい走って帰ってきました(笑)

帰宅してからはクーラーの聞いた部屋で甲子園見ながらゴロゴロ。

たまにはこんな日も必要ですな(笑)

ゴハンは良いお肉をいただいたので、シンプルに焼いて塩で食べました。

イメージ 2


美味しゅうございました。ありがとうございます。

滅多に食べへんもん食うたから胃がビックリしてます(笑)