庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

やきざかな。

ゴハンに焼き魚。

イメージ 1


焼き魚を食べると思い出すことが。

まだ東京におって修行中のころ、アパートの近くの居酒屋によく飲みに行ってました。

自分、自慢じゃないけど魚食べるのが上手なんです(笑)

そこで僕が食べた焼き魚はキレイに食べすぎて、野良猫にあげる分がない!と居酒屋のマスター苦笑い(笑)

魚を食べるといつも思い出します。みんな元気にしとるかなぁ…。

懐かしい思い出です。

そんな今日もキレイにたいらげましたよー(笑)

やっぱり野良猫にあげる分は無いな(笑)