庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

もくもく。

今日も予報は雨でしたが、朝起きると晴天(笑)

だんだん雲行きが怪しくなり10時ごろにどしゃ降りの雨。

こりゃ片付けやなあかんかなーと思っとると…
またもや晴天(笑)

ゲリラ豪雨やったみたいです(笑)

夕方までボチボチ仕事できたんで助かりました。

イメージ 1


雲がもくもく。雷がピカピカ。

朝、現場にネコが。

イメージ 2


真っ白ですごくキレイなネコでした。
触らしてはくれませんでしたが(笑)

明日もちょっと天気がよろしくないみたい。

お天気と相談しながらやらんとあかんなー。

皆さんも雨には注意してくださいね。