庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

いきおい。

今日は欽ちゃんが応援に。

ものすごい勢いで枝ゴミを片付けてくれました。

イメージ 1


ドヤ顔です(笑)初めての顔出し。

応援に来てもらってほんまに助かりました。
感謝です。ありがとう。
またよろしくお願いします。

今日は欽ちゃんとこは娘の誕生日だそうです。
おめでとう。良い誕生日になっとるかな。

今日のお仕事。

イメージ 2


もっさもさのアラカシ。

イメージ 3


さっぱりです。

明日も暑いみたいなんで、マメに水分補給しながらボチボチ頑張ります。

皆さんも気ぃつけてくださいね。

いまからバスケにいってきまーす。