庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

てふてふ。

本日も結構な暑さでしたねー。

まだまだ残暑厳しいです。みなさんは大丈夫でしょうか?

ウバメガシの新芽に蝶が。

イメージ 1


キレイな模様です。ヒラヒラと飛んでいきました。

空を飛べるって気持ちええやろなぁ。

自分も同じように飛んでみたい(笑)といつも思ってしまいます(笑)

決して暑さで頭がイカれたんではありません(笑)

そして夜はお茶のお稽古。
一週間空くと細かいところを忘れてしまいます。

そんで今日は修業しとったときの先輩から電話がありました。

久々に話しができて、自分もまだまだ頑張ろうという気になりました。

先輩ありがとうございます。僕は僕らしく進んできます。

明日も夏日みたいです。皆さんも体調管理に気ぃつけてくださいね。