庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

よそうがいの。

今日はちょっと遠い現場。

草取りしたり掃除したり。

イメージ 1


昼で現場が終わり帰ろうとすると…。
モーリーからの電話でちょっと来てほしいとのこと。

車の荷台に棚を作るお手伝いをしました。

イメージ 2


頑張るモーリー。

これで道具も材料も載せられるな。と思いきや…。

イメージ 3


寝とるやないかーい(笑)

昼寝するために作ったわけではございません(笑)

少し材料が足らず続きはまた今度。

そして今日はお茶のお稽古の日。

少しスムーズにできるようになってきたかな。

またまだ精進しやなあかんっすわ(笑)

明日も天気良いみたい。張り切っていきましょう。