庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ぽっこり。

今日はわりと暑い日でしたね。

汗がドバドバと(笑)

剪定しとったマツの根元が……。

イメージ 1


ぽっこりとしてます(笑)
妊婦さんのお腹みたい。触ると子宝に恵まれそうです(笑)

うちの畑でヤブランが花盛り。

イメージ 2


ゴハンはばぁちゃんがソーメンカボチャをくれたので初めて食べてみました。

イメージ 3


食感が良かったです。
ばぁちゃんありがとう。美味しかったよー。

今日は体がバキバキやったんで整体へ。
いざ快生堂。
めっちゃスッキリしました。ありがとうございます。復活しました(笑)

そして明日は応援です。
早出でございます。

早起きは苦手やもんで早めに寝ます(笑)

おやすみなさい。明日も皆さんにとって良い日になりますように。