庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

ゆき。

今日は朝からまさかの雪。

滅多に雪なんて降らへんから変なテンションに(笑)

イメージ 1


そんな今日は欽ちゃんが応援に。

欽ちゃんは自分より変なテンションでした(笑)

イメージ 2


雪の降るなか施肥作業を頑張ってくれました。

手伝ってくれてありがとなー。またお願いしやす。

ボケがたくさん蕾をつけとったり。

イメージ 3


ゴハンはばぁちゃんが天ぷらを。

イメージ 4


牡蠣やら貝柱やらどっさり。

美味しゅうございました。ばぁちゃんありがとう。

今日は移動が多かったんでクタクタ(笑)

でもお茶のお稽古の日なんでまたまた移動(笑)

明日も引き続き寒いみたいです。

皆さん体調崩さんように注意してくださいねー。