庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

おうえん。

彼岸の中日ですが仕事です。

応援です。ちょこっと遠い現場やったんで6時に出発。
朝日に向かって走っていきます(笑)
高速をブイーンと(笑)

仕事の内容は何年間も放ってあった木の剪定。

なかなかの暴れっぷりでした(笑)
なのでゴミの量が尋常じゃなかったです(笑)

イメージ 1


今日一日でなんとか終わらすことができました。
良かったです。

帰りも高速をブイーンと(笑)

たまには応援も良いもんです。違った環境で仕事するのも大事かな。気も引き締まるし。

明日からは自分とこの現場。
もうそろそろ終わりなんで最後までケガのないように頑張ります。

皆さんも明日からもボチボチ頑張っていきましょう。