庭のこと。

三重県伊勢志摩で庭屋をしています。人にも植物にも優しい庭造り、手入れを心掛けて日々精進しております。

はかまいり。

本日は久しぶりにゆっくり寝ました(笑)

午前中は一件見積もりに。

昼からは墓参り。本来は明日の彼岸の中日に行くんですが、明日は応援で遠出のため今日参ってきました。

皆さんも明日は墓参りかな。
こういうことって大事やなと思います。

午後からは貰ったワラを片付けたり。

イメージ 4


昨日の夜に届けてくれました。ありがとうございます。大事に使います。

今日はやたらと暑かったんでおやつにアイス。

イメージ 1


イメージ 2


腹ごしらえも済んだので少し走りに。

イメージ 3


久々に動かしました。夕方になりちょっと涼しくなったのでなかなか気持ち良かったです。

アイアンも久々に走れて嬉しかったのか、弾け飛ぶように走ってました(笑)

明日は応援。またまた早起きです。
高木の剪定なんでちょっと緊張。

今日は早めに寝ますよー。

皆さんは明日は良い祝日をお送りください。